news

クランベリーヨーグルト2017.04.28

こんにちは!

今朝は日差しも眩しいほどの暖かい朝になりましたね☼ 週末にかけて高気圧の影響から、とても良い天気になるそうです!

私の実家は安芸太田町戸河内なのですが、この時期三段峡や深入山へハイキングに行かれる方をよく見かけます。三段峡は紅葉シーズンも有名ですが、個人的にはこの時期、木々や草花がゆっくり芽吹き始めた三段峡の景色が一年で一番好きです。せっかく好天に恵まれそうな週末、新緑の山々で森林浴なんてのも良いかもしれませんね(^▽^)

さて、kahon広島本日のオススメは「クランベリーヨーグルト」です。

IMG_20170428_100539クランベリーの鮮やかな赤色が見た目にも可愛い「クランベリーヨーグルト」ですが、クランベリーの爽やかな酸味とヨーグルトが混ぜ込まれたふわふわシフォンがすっきりとした甘さになっているので、ついついもう一つと手を伸ばしたくなる一品です。

また、クランベリーにはビタミンCや抗酸化作用も多く含まれているため、シミ、くすみなど紫外線が気になるこれからの季節、女性の強い味方になってくれる果物です♪

皆さん今日はkahon広島の「クランベリーヨーグルト」で美味しい美肌ケアはいかがでしょうか?

それでは、本日も皆様の笑顔にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

一覧を見る
トップへ