news

クリスマスイブ2016.12.24

昨日から、クリスマスケーキの引渡しが始まっています。

今年のケーキを公開しますね。

 

img_1060

こちら、10cmのケーキ。小さいわりに存在感がしっかりあるケーキ

私もオーダーしておけばよかった。親子で食べるにはちょうどいいサイズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、続いては....

img_1057

どっしり17cm!!かわいくて、かわいくて💛

国産いちごをふんだんに使ったケーキ。パティシエがひとつひとつ心を込めて作りました。

どちらも、数日で予約数に達してしまったため、早々に締め切らせていただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

kahon広島スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

どうぞ、素敵なイブとクリスマスをお迎えください。

Merry Christmas and Happy Holiday!!

 

 

 

 

 

一覧を見る
トップへ