news

疲れた時は甘い物♪2017.05.8

こんには!GWも終わり、また通常通りの一週間が始まりましたね。今年は連日天候にも恵まれ気持ちのいいGWとなりましたね!そんな連休明けの月曜日、何だか体が重だるい~なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ疲れた体と心にエネルギーを与えてくれるのはやっぱり甘い物ですよね♪こちらkahon広島白島店も、そんな皆様へ見ているだけでもワクワクするようなシフォンケーキを本日15種類ご用意しておりますよ!!

その中でも本日のオススメは「キャラメルナッツ」です♥

20170508102503

キャラメルペーストの混ぜ込まれたしっとりリッチな甘さのシフォンにキャラメルチップと香ばしいクルミがたっぷり入った大満足の一品。しっかりとした甘さが特長のシフォンなので疲れた体を優しく包み込んでくれるような味わいが広がりますよ。また、クルミは疲労回復効果の高い食材として有名です。

そんなkahon広島の「キャラメルナッツ」で午後のほっと一息はいかがですか?

また本日もシフォンケーキからじっくりベイクドして焼き上げたサックサクのラスクもご用意しておりますよ♪(*種類によって数に限りがございますので気になる方はお早めにお越しください。)

それでは本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております(^▽^)/

一覧を見る
トップへ