news

ラムレーズン2017.05.10

こんにちは!kahon広島のタマです🐈

昨日からの雨で今日も少し肌寒い朝となりましたね☂

こちら白島店に並んでいるシフォンケーキは仁保新町にありますkahon factory から毎朝運んでもらい、店頭に並べているのですが、今朝配達してくれた男性のパテシエと皆様に喜んで頂けるシフォンケーキとはどんなものか?と色々お話ししました。

シフォンケーキの基礎となるメレンゲはとても繊細で温度、湿度、砂糖を入れるタイミングなどで焼き上がりの膨らみや舌ざわりに大きく影響してくるそうです。少しでも美味しいシフォンケーキを皆様にお届け出来るようにと日々学び格闘している彼の愛と熱意こもったシフォンケーキをどうぞこれからも宜しくお願い致します(o^―^o)

さて、そんなkahon広島本日のオススメは「ラムレーズン」です。

image封を開けた瞬間香る芳醇なラム酒をしっとりまとったリッチなシフォンケーキです。甘く柔らかいレーズンが程よく入った男性女性共に人気の少し大人な一品です。

ラムの香りも強すぎないのであっさりめに入れた紅茶に合わせるのが私のお気に入りです♪

こちら人気のお味となっておりますので気になる方はお早めにお越しくださいませ。

それでは本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております。

 

一覧を見る
トップへ