news

コーヒーマーブル2017.05.19

こんにちは!

今日も青空の広がるスッキリとした朝となりましたね~☼

降水確率も0%のようですよ!少し汗ばむくらい暖かくなってきた最近では、お店の方でもシフォンの品質を守るためクーラーを入れさせていただくようになりました。

よくお客様から保存方法についてご質問をお受けすることが多いのですが、一応温度管理は25度を超えなければ常温でも大丈夫としております。ですが、Kahon広島のシフォンケーキは皆様に安心して食べて頂けるよう保存料など一切使用しておりませんので、当日中にお召し上がりになられない場合はお渡しする紙袋、または箱のまま冷蔵庫での保管をお願いしております。また、当日中のお召し上がりの場合でも直射日光が当たるような場所や車内での放置はカビの発生につながりますのでご注意いただければと思います。(お渡しの袋の中にもこの様な保存方法の紙をご一緒にお入れしております)

美味しく安全にお食べ頂くため皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

さて、本日のオススメは「コーヒーマーブル」です。

プレーンベースのシフォンにとても香り良い珈琲生地をマーブル模様にして混ぜ込んであります。見た目にも美しく口に含んんだ瞬間ふわっふわのシフォンと共に溢れだす芳醇な珈琲の香りには思わず笑みがこぼれる大人気の一品。是非一度Kahon広島自慢の「コーヒーマーブル」ご賞味くださいませ(o^―^o)

また、ご好評頂いております ゆめタウン廿日市での出張販売も本日開催しております!今週日曜日21日までとなっておりますのでお近くにお出かけの際は是非お立ち寄りくださいね♪

それでは本日も皆様の笑顔にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ちしております!

IMG_20170403_090200

 

一覧を見る
トップへ