news

チョコバナナ🍌2017.05.25

こんにちは!

今朝は昨夜からの雨も上がりスッキリとした朝ですね☼

昨日から開催しております緑井天満屋での出張販売では沢山のお客様にご来店頂いており誠にありがとうございます!Kahon広島のお味を少しでも多くの皆様にお楽しみいただければ幸いです(o^―^o)また、緑井天満屋でのお取り置きも可能になっております。ご希望のお客様はこちら白島店の方へお気軽にお電話頂けたらと思います。なお、数に限りがございますので気になる方はお早めにどうぞ。

そして、こちら白島店も本日朝から沢山のお客様にご来店頂いております!

既に数が少なくなってきている物もございますが、本日10種類のシフォンと「わけあり商品」として本日限りの賞味期限の物(¥200+税)型崩れの物(¥170+税)で販売しております。こちらお味としては通常の物と全く変わりはございませんのでとってもお得ですよ♪

そして、本日のオススメは「チョコバナナ」です🍌

IMG_0830

 

バナナ本来の濃厚な甘み香りをしっかり練り込んだシフォン生地にチョコの少しビターで深い味わいがベストマッチな人気商品です!

お客様からのリクエストとしてもバナナ系はとっても多く、こちらを目当てにいらっしゃる方も少なくありません。また、1つでも大満足なリッチな甘さがある為、濃い目に入れた珈琲にもピッタリ!

午後の休憩にkahon広島の「チョコバナナ」でほっと一息はいかがですか?

それでは本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております(^▽^)/

一覧を見る
トップへ