news

オレンジ🍊2017.05.26

こんにちは!

今日も朝からどんどんと暖かくなり少し汗ばむくらいの陽気になっておりますね🌞今月最後の金曜日、今日を頑張ったらお休み!なんて方も多いのではないでしょうか?

私は昨日緑井天満屋さんで開催中のkahon広島の出張販売の方に遊びに行って来ましたよ(^▽^)/

IMG_20170525_160807

た~くさんの美味しそうなお店を眺めていると、、居ました居ました!見慣れたkahon smileのスタッフ達♡皆様温かなお客様ばかりでスタッフ達も楽しそうにシフォンケーキの販売をさせて頂いているようです!沢山のお客様にご来店頂いているようで誠にありがとうございます。また少しでも多くのお客様にKahon広島のシフォンケーキを楽しんでいただける事スタッフ一同心より嬉しく感じております。

本日もまた違うお味のシフォンも登場しておりますのでお近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さいね♪

そして、こちら白島店も本日様々なお味のシフォンと共に元気に開店しておりますよ☆

本日のオススメは「オレンジ」です🍊

オレンジ果汁ジュースを混ぜ込んだしっとりジューシーな爽やかシフォンに果肉のしっかりしたドライオレンジも入っております。口に含んだ瞬間のすっきりした甘さは冷たいドリンクにもよく合う何だか初夏を感じさせる様なお味。

人気商品の為数に限りがございます。気になる方はお早めにどうぞ(o^―^o)

それでは本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております。

image

一覧を見る
トップへ