news

よもぎあずき2016.04.16

よもぎあずきです!そしてプリンも!

image

本日のというよりは、個人的にはアップルシナモンナッツと同じくらい大好きでおすすめの商品です。私昨晩と今朝と、続けて2つ食べております(^o^)(笑)

抹茶あずきとはまた違った香りとおいしさがあります!

和菓子や和風のお菓子が好きな方はぜひぜひお試しください♪

 

本日は先週に引き続き、パルコのパンタスティックにも出店しております。今週は先週よりもすいていて、レジもあまり並ばず買えるみたいです(^o^)

ぜひぜひお立ち寄りください♪  パンだけでなく、雑貨やコーヒーなども売ってるみたいです!

 

本日のメニューは

プレーン、紅茶、桜、チーズ黒こしょう、バナナチョコ、いちごみるく、クッキーチョコ、抹茶みるくチョコ、キャラメルマキアート、オレンジマンゴー、チョコマーブル、クランベリーヨーグルト、よもぎあずき、りんご

です。お待ちしておりまーす(^o^)/

今日も宜しくお願いします!

一覧を見る
トップへ