news

週末ですね!2016.07.23

本日は土曜日!

暑いですけど天気もいいし、お出かけ日和ですね。

週末のご予定にそっとkahonのシフォンケーキを添えてみませんか?

普段見る風景や初めて行く場所、そんなシチュエーションに

ふわっふわのシフォンケーキがあれば楽しい気持ちが倍増する事間違いなしです!

話は変わりますが、朝スマホでニュースを見るのが日課なんですが

ポケモンGOの記事が多く目立ってますね。

日本でも配信が始まったようで、さっそく事故になりかけたって記事も出てました。

ながらスマホは危険で良くないですが、ウォーキングみたいなもので健康には良さそうですね。

ずっと画面を見てなくても、振動でお知らせしてくれるなら

ポケットに入れるなりして歩くといいかもしれませんね。

もしかするとkahonのお店の前にもポケモンがいるかもしれませんよ 笑

そして、探し疲れた時はkahonのシフォンケーキで癒されてください。

本日は週末ですので、クッキーやラスク、プリン、ピンクグレープフルーツのシフォンケーキ等も販売しておりますので

ぜひ、ご来店くださいませ。

一覧を見る
トップへ