news

7月最後の土曜日2016.07.30

配信が遅れてすみません。

本日、土曜日

今日も元気に営業しております!!

最近ものすごく暑くなりましたね。

こう暑いといつものおやつも

アイスやかき氷といった冷たいものになっちゃいますよね。

そんな時は、シフォンケーキにプラスαを加えて

見た目の高級感、美味しさも倍増する魔法のレシピがございます。

お好きなシフォンケーキ+冷たいアイスを添えて、生クリームやフルーツ、ミント等で自分好みにアレンジ

暑い日でもシフォンケーキのふわふわな食感とフルーツや生クリームの甘さ、アイスの冷たさ、ミントの爽やかな香りを

一度に楽しめちゃいますよ!!

IMG_0594

ぜひ、kahonのシフォンケーキとみなさまのオリジナルプラスαで召し上がってみてください。

本日のおすすめは、チョコミントです。
IMG_4543

一覧を見る
トップへ