news

感謝!!2016.10.26

そごう本館地下一階にて、出店させていただき無事に終了しました。ご来店いただきました、皆様に感謝いたします。

毎日、たくさんのお客様と出会うことができ、たくさんのご意見もいただきました。

一番多かったご意見は....

いつ行っても開いてない!!

すぐ完売する!!

まず、毎週火曜日は定休日です。それと、連休が月に1回以上あります。(もしかしてその辺に来られたのかな?)

すぐ完売は、オープン当初、当時の店長とパティシエ2人だけでお店を回していたので、作れる数に限りがあった上、テレビ出演をし、予想以上のお客様に対応しきれなかったため、完売していました。

そうなると、自然とお客様の足は遠のくはずです。大変ご迷惑をおかけいたしました。

私も当時は、ここの部外者でしたから、このお店は閉店したのだと思っていました。

いつ通ってもシャッターが閉まったまま。もしかしたら、定休日だったのかもしれませんが、思い込みっていうものは怖いもので、行っても開いていないと思い込んでいたので、ご意見をくださる方のお気持ちはとてもよく理解できますし、ありがたいご意見です。

でも、現在はここで働かせていただいております。ご縁ってあるものですね。

現在は、18時まで営業時間を延ばし、がんばっております。

本日も13種類ご用意して、お客様のご来店をお待ちしております。

雨脚が強くなっております、足元にご注意の上ご来店くださいませ。

本日は、黒糖くるみが出ております。ぜひ、お越しください!!

週末10月29日、30日、31日はパルコのパンタスティックに出店予定です。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください!!

%ef%bd%88%ef%bd%90%e7%94%a8_l

一覧を見る
トップへ