news

かぼちゃプリン2016.10.29

みなさま、いかがお過ごしですか?

kahonは今日もはっきりしない天気の中元気に営業中です。

うちのスタッフもハロウィンの三角巾をつけて、元気に営業中です。

img_0879

ハロウィン仕様のかぼちゃプリンもこの週末でおしまいです。来年はきっと違うものになると思います。

今年は、こうもりのかわいい陶器に入ったちょっと贅沢なプリンです。

小さなお子様からご年配の方まで広い年齢層にお求めいただくこのプリン。

ぜったい食べたほうがいいですよ!!おいしいです。

img_0805img_0808

普通のプリンも販売中。

週末だけのお楽しみをお見逃しなく!!

今朝、パルコのパンタスティックに行ってきました!!

写真を撮るのを忘れてしまい、大失敗(*‘ω‘ *)

ぜひ、お越しください。

カホンのシフォンが本日から3日間パルコと白島でお買い求めいただけます。

ちなみに.....

img_0880

ニシナ屋珈琲さんのコーヒーをオーナーに買ってもらいました。とても深みがあっておいしいです。

時間が経つと味が少し違う味になります。久しぶりに楽しいコーヒーを飲めた気がします。

kahonのケーキとマッチしますよ!ぜひ、お試しください!!

 

一覧を見る
トップへ