news

口どけなめらかトロトロぷりん(週末限定)2016.11.20

こんにちは!

今朝は昨日の冷たい朝に比べて、驚くような暖かな朝ですね~

いつもならマフラーぐるぐる巻きの出勤スタイルな私も、

今日は心地よい風を全身に感じ、寒さに縮こまっていた体をグーンと伸ばしたくなりました。

さて、本日も沢山のお味のシュフォンケーキと昨日も大好評で開店数時間で完売してしまいました、

週末限定トロトロぷりんもございます!!

こんなに気持ちの良い日ですから、紅葉ドライブのお供にカホンのお味はいかがでしょうか?

余談ですが。。私のオススメ紅葉スポットは、安芸太田町筒賀の大銀杏です。

黄金色の銀杏の絨毯をぼーっと眺めながら、ゆっくりコーヒーを飲むのが大好きです♪

では、本日も皆様の素敵な笑顔にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております~!

img_0888

一覧を見る
トップへ