news

本日のオススメ2017.01.16

こんにちは!

昨日は大雪の影響で広島でもいたるところでトラブルが相次ぎましたね。

kahon白島店も昨日臨時休業とさせていただき、大変ご迷惑をかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今朝もまだ昨日からの雪が所々氷状になっており大変危険ですので、どうぞ皆さまお越しの際にはお足元に十分お気を付けくださいませ。

さて、本日のオススメは卵とミルクの深い味わいと、とろっとろの口どけがたまらないプリンです!

その他にも沢山のお味のシフォンケーキにシフォンケーキから焼き上げたサクサクラスク、バターの風味がリッチに香るクッキーも沢山ご用意しておりますよ♪

午後の一息にkahonのお味と温かなドリンクで体をゆっくり温めてあげてください。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

fullsizerenderIMG_0110

 

一覧を見る
トップへ