news

チョコバナナ2017.01.19

こんにちは!

今朝も寒い朝となりましたね~

ご来店いただくお客様も、皆さん寒そうに手を擦りながらお店に入っていらしゃいます。

せっかく雪も溶けたかと思っていたら、また明日は雪がちらつく予報ですので、どうぞ皆さま事故やお怪我などには十分ご注意くださいませ。

さて、本日のオススメは大人気のチョコバナナです!

しっかりとしたバナナの甘みと風味、また、そこに溶け出すリッチなチョコがお子様のおやつに、午後の甘い物タイムに大満足の一品です♪

ここで、寒い日に役立つ小ネタを少々...

体を温める食材といえば生姜を思いつく方も多いと思いますが、実はこんなに芯から冷える寒い日の特効薬はシナモンなんです!!

紅茶やコーヒーなどにパウダーを少し振りかけるだけで、ポッカポカになりますよ~

是非、シフォンケーキと共にお試しください!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

img_0913

一覧を見る
トップへ