news

レモンヨーグルト2017.01.27

こんにちは!

今日はもう今月最後の金曜日なんですね~

新たな気持ちと、そこから生れる少しの気合で毎年1月は驚くほどあっと言う間に過ぎて行ってしまいます。

気づけば梅の花もちらちら咲き始め、暖かい場所ではすでに満開に近い木もありました。

温暖化の影響かもしれませんが、近年は四季のうつろいまでも何だか急ぎ足に過ぎてゆく....

そんな切なさを感じてしまいう今日この頃です。

さて、kahon広島本日のオススメは瀬戸内産レモンを使用した、レモンヨーグルトです♪

ふわふわシフォンにレモン果汁とヨーグルト、そして程よくピールも混ぜ込まれた、何とも爽やかな一品。

レモンの皮には体内を綺麗にしてくれる作用があり、有害物質や老廃物の排出を促すため、肝臓の浄化を助けてくれます。

皮まで安心して食べれるのも瀬戸内産ならではですよね!

そんな、体に優しいkahonのレモンヨーグルト一度お試しになってはいかがでしょう?

本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております。

IMG_20170127_100416 (1)

 

一覧を見る
トップへ