news

きなこあずき2017.01.30

こんにちは!

今朝は小雨の降る暗い朝となりましたが、だんだんと日差しも出てきたようですね。

週明け月曜日、今日もKahon広島は色々なお味のシフォンケーキをそろえて、元気に開店していますよ!

さて、本日のオススメは、きなこあずきです♪

香ばしいきなこがほのかに香り、優しいあずきの甘さがコロコロっとお口に転がる正に和テイストな味わい。

また、きなこには悪玉コレステロールを抑制する嬉しい作用もあるんですよ。

そんな、きなこあずきを是非一度お試しください!

本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております。

IMG_20170130_095012

一覧を見る
トップへ