news

りんご2017.02.3

こんにちは!

今朝は寒い朝となりましたが、今は温かい日差しが出てきて、小春日和といった一日になりそうですね~

朝晩の冷え込みはまだまだ強いですが、太陽の出ている時間はぐっと長くなった気がします。

我が家では、毎朝朝日と共に起床し、ご丁寧に起こしに来てくれる愛猫さんがいるのですが、彼女が頭の上をピョンピョン飛びまわる時間もどんどん早くなってきて、、、眠い目をこすりながら、あ~春だなぁ。。っとこんな所からも春の訪れを実感してしまいます。

さて、本日のおすすめは、りんごです♪素朴な味わいでお子様にも大人気!りんごの果肉と爽やかさがコーヒーにも紅茶にもぴったりなシフォンです。

また、りんごには高コレステロール値下げてくれ、身体を潤してくれる作用なんかもあるんですよ!

そんなkahonのりんご是非お試しください。

本日も皆様の笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております。


image

一覧を見る
トップへ