news

ぽかぽか陽気に包まれて♪2017.02.16

こんにちは!

暖かい天気ですね。春がもう訪れたのかなと錯覚を起こしてしまいそうな天気ですね。

今朝は、自転車に乗り、風をきって走っても、寒さで顔が痛くありませんでした。

こんな日はシフォンケーキを持って、お出かけしたい気分になってしまいます。

本日もアルパーク天満屋にて出店いたしております。

皆さまとお近づきになれることを、楽しみに今日も笑顔でスタッフ一同お待ちしております。

白島店も元気に営業いたしております。

本日のおすすめは『レモンヨーグルト』です。

瀬戸内産のレモンを使用して、レモン果汁とヨーグルトが口いっぱいに広がる

とてもさわやかなシフォンです。

また、ミルクティ、ラムレーズン、オレオクッキー、アップルシナモン、チョコチップなど

たくさんの種類のシフォンもご用意いたしております。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

一覧を見る
トップへ