news

抹茶みるくチョコ2017.02.17

こんにちは!

昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は朝から冷たい雨となりましたね~

本当にジグザグな天気に体調も崩してしまいそうです。また、だんだん花粉も気になる季節となりましたね。

毎年花粉に敏感な私は、昨日のような晴天だとだんだんと目鼻がムズムズしてしまい、

春の訪れが嬉しいような怖いような...そんな複雑な心境についなってしまいました。

さて、本日のおすすめは抹茶ミルクチョコです!

kahonの定番5種の1つでもある抹茶ミルクチョコ

封を開けた瞬間から香る抹茶の深くほろ苦い香りと、口に転がるミルクチョコレートの甘さが癖になる一品。

また、抹茶に多く含まれるカテキンには「アレルギー抑制効果」もあります。

なので、ひどい花粉症の私はこの時期からカテキンが含まれる食べ物を意識して取るようにしていますが、確かに症状が緩やかになる気がしますよ~

そんなkahonの抹茶みるくチョコで美味しい花粉症対策はいかがですか?

そして、本日もアルパーク天満屋さんのにて出店いたしております。

お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ!

笑顔の素敵なスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

IMG_0888

 

一覧を見る
トップへ